休日の楽しみ

みんなは、どんな方法でストレス発散している?

最近仕事が忙しくて、イライラすることがすごく多いんだよね。
趣味はパチスロだから、休日には1日打ちに行っていることも少なくないんだけど、最近は休日も仕事に行かないといけないこともあって、なかなか打ちに行けていない。
パチンコも好きなんだけど、最近はもっぱらスロットばっかりやっている。しかも結構調子が良い時期みたいで、当たることも多かっただけに店に行けないのが残念で仕方がない。

その話をしていたら同僚が、オンラインでスロットが出来るということを教えてくれた。種類も1つだけではなく複数あるらしい。これまでのオンラインで遊べるスロットって、本当にゲームって感じで、なんか遊んでポイント貯めてゲーム上のアイテム買ったりして終わりってものが多かったけど、今回教えてもらったオンラインスロットは実際にリアルな景品と交換することが可能らしい。流行りのゲーム機に替えたり、ギフト券に出来たりするから、これが密かに流行っているんだとか・・・。

オンラインのってどうなの?と思っていたけど、最近のものは以前に比べてインフラ設備が整ってきていることもあってか、トラブル等もほとんどないらしい。それ聞いて安心して遊べそう。






What's New

2013/02/15
新着記事2を更新。
2012/11/15
新着記事を更新。
2012/04/20
サイト一覧を更新。
2012/04/20
許可ある?を更新。
2012/04/20
時間の使い方を更新。
2012/04/20
利用の方法を更新。
2012/04/20
オンラインスロットデビューを更新。
2012/04/20
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ホールでの感じ

そりゃ実際にパチンコ屋でスロットをする人にとっては、少し臨場感に掛けるかもしれませんが、それでも実際のホールには出来ないような高設定配列が楽しめるのもオンラインの良さです。

ぜひぜひ

スロットはオンラインでも遊べるんですよ! 海外サーバーに接続して遊ぶので、日本国内での法律に違反することにはなりません。面白いので、ぜひ一度体験してみてください。